2020/12/02

2020年11月28日の運用資産

スポンサーリンク


運用資産は5090万円になりました

  • 株高の流れがやってきてくれたおかげで、運用資産は10月末の4550万円から一気に500万円以上増加し、5090万円に到達しました。
  • 金融資産3000万円以上5000万円未満をアッパーマス層、5000万円以上1億円未満を準富裕層、1億円以上を富裕層と呼ぶようです。しばらくは株価次第でアッパーマスと準富裕層を行ったり来たりしそうですが、40歳までに1億円(富裕層)を達成できるよう、これからもコツコツ入金してコツコツ株を買っていきます


ポートフォリオ構成

  • いつもの円グラフがあまりにも見づらいので、棒グラフにしてみましたが、やっぱり見づらいです。トップ10とその他みたいなグラフにしようかな。。
  • なお、最近、自動運転関連でBaiduが気になっています。自動運転と言えば株式市場ではテスラが大人気ですが、実用化に最も近いのはBaiduではないかと考えています。