2023/03/11

三菱地所を買い増し

スポンサーリンク


1666円で300株買い増し

  • 元々1700株だけ持っていましたので、買い増しにより計2000株となりました。


オフィス事業

  • 三菱地所といえば丸の内の大家さんと呼ばれることがありますが、国内にとどまらず海外でもオフィス開発をしています。
  • 今年はロンドン中心部にある8 Bishopsgate(画像中央にある直方体を4つ組み合わせたビル)などが竣工予定です。ご覧の通りロンドン中心部は個性的なデザインのビルが多いのですが、個性を出しつつもThe Leadenhall Building(奥にある三角のビル)とのバランスを意識してそうですね。