2019/07/28

2019年7月28日の運用資産

スポンサーリンク


運用資産は3897万円でした
  • 前回集計時(2019年6月30日)は3904万円でしたので、運用資産は7万円だけ減少しました。前回集計時と比べると、0855(China Water)4000株とBP(British Petroleum)80株を購入した一方、1349(アジア国債ETF)120口を売却しています。
  • 1349(アジア国債ETF)の売却代金のうち100万円は証券口座から出金しましたが、前回集計以降の株価上昇や円安のおかげもあり、仮に出金していなければ4000万円の大台に乗りそうな状態でした。




円グラフにまとめてみました
  • 他の米国株ブログだと、GoogleのSpreadsheetを使って円グラフにまとめていることが結構あります。分かりやすくて良さそうだったので、まねしてみました。
  • こうしてみると、ほんと現預金たっぷりなポートフォリオですよね。正直、株価上がれ~というより、株価下がれ~と思ってますよ・・(^^;