2022/06/18

AON、CLOV、PINSを売却

スポンサーリンク


割高感があるAONを売却しつつ、課税を避けるため、大きく含み損を抱えていたCLOVとPINSを損切りしました。売却した資金は別の銘柄に投資していきます。


AONの株価推移

  • 保有していた70株全てを252.5ドルで売却しました。購入単価は176.98ドルだったので、ドルベースでも売却益が出ています。コロナバブル崩壊の影響はあまり受けておらず、比較的堅調です。長期的なリターンを期待できる銘柄だと思っていますが、より割安感のある他の銘柄に入れ替えたいと思います。


CLOVの株価推移

  • 保有していた280株全てを2.04ドルで売却しました。購入単価は8.96ドルなのでドルベースでは7割も下がっています。ズルズルと株価が下がっており、売上高は順調に伸びており将来性の高い企業だと思っていますが黒字化できておらず、当面株価は厳しそうです。


PINSの株価推移

  • 保有していた160株全てを17.21ドルで売却しました。購入単価は71.65ドルだったので、コロナバブルのピークで購入し、その後の大暴落に巻き込まれてしまいました。
  • この株価で買ってホールドしておけば数年後には大きな利益が出そうですが、同業のMETAもかなり割安感が出てきているので、PINSを再購入するかは迷いどころです。