2018/07/07

【11/30まで】コンビニで20%キャッシュバック【アメリカンエキスプレス限定】

スポンサーリンク



アメリカンエキスプレスから嬉しいキャンペーンのお知らせが届きました。事前登録のうえ、コンビニでアメリカンエクスプレスのクレジットカードを使って買い物すると20%をキャッシュバックしてくれるというものです。

アメリカンエクスプレスは定期的にキャンペーンをやってくれるので持っていると便利です。去年はAmazonで20%キャッシュバック(リンク)をやっていました。

今年のキャンペーンは、セブンイレブン、ローソン、ファミマのいずれも利用可です。11/30までの期間限定かつ先着10万人までなので、得したい方はお早めに。登録は以下のサイトからできます。


ちなみに、アメリカンエクスプレスのクレジットカードをまだ持っていないという方は、上記キャッシュバックに加え、クレジットカードの作成でも得をする方法があります。

以下①②の手順でクレジットカードを作成・利用すると、ポイントサイトのmoppyから8千円分のポイント(電子マネー等に交換可能)がもらえますので、こちらもおすすめです。

①ポイントサイトのmoppyに登録

②moppyに登録後、三越伊勢丹のクレジットカードを作成